東北芸術工科大学の寄附講座「仕事講座B」に参加しました。

東北芸術工科大学の寄附講座「仕事講座B」に参加しました。

10/20(金)に東北芸術工科大学で開催された寄附講座「仕事講座B」にパネリストとして参加しました。

本事業は学生の皆さんに対し、地元企業についての理解及び自己理解を促進することにより今後のキャリアについて考えるきっかけとすることを目的としているそうです。

当社の他に株式会社月見さん、パイルシェイプスルパン株式会社さん、株式会社マイスターさんがパネリストとして参加し、企業で行っている取り組みついてや経営者として学生の皆さんに伝えたいことをテーマに話し合いました。

当社の取り組みについては、社員が働きやすい環境をどのように模索して取り組んでいるかを話しました。

他の企業の皆さんの話は学生の皆さんだけではなく、当社も良い刺激を受ける内容でとても勉強になりました。

私の拙い話でどこまで学生の皆さんに将来のキャリアに役立つ情報を提供できたか分かりませんが、今後の学生の皆さんの成功を願っています!

 安心、信頼できる警備をお願いしたい
 接客業としての警備もこなせる人材を派遣して欲しい
 資格を取得して、長く勤続したい
 社会保障や社員教育のしっかりとした会社で働きたい

TEL 0234-31-9322
【電話受付時間】 9:00~17:30

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!