車いすを寄贈いたしました。

車いすを寄贈いたしました。

当社が代表理事をつとめる山形県警備業協同組合として、3月23日(木)に山形市様に自走型、介助型の車いす各1台を寄贈させていただきました。

山形市役所様で佐藤孝弘市長も出席していただき、受け入れ式を開催していただきました。

常日頃、地域の皆さんのためにできることがないかと組合員の皆さんで話し合っており、今回も車いすの寄贈を行うことになりました。

新たに山形市に本社を置く企業が会員に加わったこともあり、今回は山形市様に寄贈させていただくことになりました。

この活動が、地域への恩返しと、警備業界全体の認知度の向上、そして警備業にたずさわる皆さんに地域貢献活動の重要性を再認識してもらえる良いきっかけになればと思っています。

寄贈させていただいた車いすは、山形市様の施設に設置や車いすを必要とされる人への貸し出しに活用していただけるとの事です。

今後も地域を支える業界として、自分たちに出来る貢献活動を一歩一歩やってまいります。

今回の車いすの仕様の提案や寄贈プレートの作成は、酒田市の両羽商事(株)さんから対応していただきました。

 

 安心、信頼できる警備をお願いしたい
 接客業としての警備もこなせる人材を派遣して欲しい
 資格を取得して、長く勤続したい
 社会保障や社員教育のしっかりとした会社で働きたい

TEL 0234-31-9322
【電話受付時間】 9:00~17:30

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!