SDGsへの取り組み

当社のSDGsへの取り組み

持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)とは,2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。

株式会社セキュリティ庄内は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

 


地域貢献活動

   

酒田市や商工会議所など地域の活動への積極的な参加や、車いすの寄贈、ヘルプマークパートナーシップ企業の認定、青色防犯パトロールなどを通じて地域に貢献しています。


健康経営への取り組み

 

「健康経営優良法人」の取得や「やまがた健康企業」宣言、社内イントラネットを活用した健康に関するアドバイスの広報、機能的な装備品の支給、有給休暇の積極的な取得などを通じて社員の健康の向上に取り組んでいます。


警備業界のレベルの向上への取り組み

  

社員への丁寧な指導・教育や資格の取得に対しての積極的なフォローアップ、山形県で初めてとなる「山形県警備業協同組合」の活動を通じて警備業のレベルの向上へ取り組んでいます。


自然環境への対策

   

酒田「小さな親切の会」の活動や山形県警備業協会 青年部会の清掃活動を通じて環境意識の向上に取り組んでいます。

また高効率設備などを計画的に取り入れ、Co2の削減等に努めます。


 

 安心、信頼できる警備をお願いしたい
 接客業としての警備もこなせる人材を派遣して欲しい
 資格を取得して、長く勤続したい
 社会保障や社員教育のしっかりとした会社で働きたい

TEL 0234-31-9322
【電話受付時間】 9:00~17:30

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!