車いすを寄贈させていただきました。

4月17日(水)に酒田市様に自走型、介助型の車いす各1台を寄贈させていただきました。

酒田市役所の第一応接室で贈呈式を開催していただきました。

当社が20年余りも業務をおこなうことができたのは、やはり地域の皆様の支えがあってこそです。

以前から何か出来ることはないかと考えていましたが、ようやくこのような形で実現することができました。

この活動が、地域への恩返しと、警備業界全体の認知度の向上、そして当社社員に地域貢献活動の重要性を再認識してもらえる良いきっかけになればと思っています。

当社のような中小企業は、地域に根ざした活動を地道に続けていくことこそが、これからも永く業務を続けて行ける最善の道と考えています。

地域の仕事を地域の企業が、その地域の人材を活用して地域に還元していく。それこそが地域経済の活性化にも繋がると思います。

 

寄贈させていただいた車いすは、酒田市公益ホールに設置していただくことになりました。

施設を訪れた方が快適に、そして利便性良く活用していただければと思います。

今回の車いすの仕様の提案や寄贈プレートの作成は、酒田市の両羽商事(株)さんから対応していただきました。

軽くてデザイン性がよく、ノーパンクタイヤが採用してあるため、施設の責任者の方から大変喜んでいただきました。

背伸びは出来ませんが、自分たちに出来る地域貢献を一歩一歩やってまいります。

 安心、信頼できる警備をお願いしたい
 接客業としての警備もこなせる人材を派遣して欲しい
 資格を取得して、長く勤続したい
 社会保障や社員教育のしっかりとした会社で働きたい

TEL 0234-31-9322
【電話受付時間】 9:00~18:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!